goo

春満開

  
                 日の出○
                 ウォーキング○
 
                 桜も木によって今週までの満開
                 草花も木々も新芽が出て眩しい。
                 今日は朝からの料理作り。
   
                 鯵南蛮漬け
                 お刺身
                 生わかめ生姜醤油
                 麩とせりの卵とじ

                 オヤツはドエルのパフェシュウ
                 クリーム
                 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 K・Aさんの作品 »
 
コメント
 
 
 
お・い・し・そ・う。おいしい! (ネコ猫ねこ)
2007-04-06 18:04:20
好きなんですね。お料理!
季節の味。ハートでご馳走になってます。
地元の人から筍を買いました。
以前飼っていた猫は、筍煮が大好きでした。
 
 
 
掘りたての筍は美味しい (chizuoo)
2007-04-06 19:27:14
私も岩国の掘りたて筍を貰って飽きずに3回筍ご飯をしました。筍ご飯をするとスーパーで求めたのより家中に筍が匂っていました。それだけ新鮮なのでしょう。頂いた人へ感謝!亀岡を車で走ると椎茸屋があります。そこのは美味しいです。やはり椎茸ご飯をすると家中、いい匂いがします。春が美味しいようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。