goo

トライアスロン 銀

全ての大変さを乗り越えられた方の喜びは、こちらまでジーンと来る。就業中に右腕を失しなわれる。それからの生きる力が失われた事もあったようだが、奥さんの何とかなると一緒に生きて行ったこそ、今がある。綺麗な奥さんの優しさあるお姿に感動。年齢的にもこれから先、夫婦に何かが生じても冷静に受け止める訓練を今からして置かないと行けない。この選手はオリンピックトライアスロン健常者方達と同じ中、練習をされた。練習の質、量などを含めての評価をして欲しいと述べられていたのが印象深く残っている。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養 毎日、感動を! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。