goo

牡蠣フライと牡蠣飯


              日の出×
              ウォーキング○(夕)
 
              TVで「牡蠣フライを美味しく!」を見て
              やってみる。牡蠣を大根おろしで洗う。
              フライの時,卵と牛乳の中にくぐらす。
              そうすることによってからっと揚がる。
              私のはべちゃとなった。タルタルソースの
              中身はパセリ・ゆで卵・玉葱・甘いピクルス・
              ケッパーと調味料。
              残り牡蠣は牡蠣飯にする。千本大根も。
       
              

 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と忘年会 在宅日 »
 
コメント
 
 
 
私も見ました (bell)
2007-12-24 16:51:55
私は少し牡蠣は苦手ですが、牡蠣フライは好きです
酢醤油とからしを付けて食べます。
 
 
 
私も牡蠣が嫌いです (chizuoo)
2007-12-24 21:40:49
大根おろしで洗ったらGOOでした。又、この衣だと美味しく食べれました。今度は酢醤油と辛子で食べてみますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。