goo

フォトストリー仕上げと草花いじり

            
               日の出○
               ウォーキング○

               10/30淡路島のフォトストリーを
               仕上げてメールで添付する。
               見ていただけたかな?
               
               今度は中級編をお送りする約束をしたので
               頑張らなければ。
               作りながらお教えして頂いた方に感謝。
               最初は時間が掛かったが,今では早く完成。

               草花作りもGardenを2ヶ所続けて見たので
               影響が大きい。ChizuGardenを目指して。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いた渋柿を... 英会話 »
 
コメント
 
 
 
趣味を満喫 (ネコ猫ねこ)
2007-11-04 18:17:11
趣味を自宅の庭で満喫。
  ブログで公開を楽しみにしています。

わたしは、公園のガーデン 満喫しています。

もう・・ イヤやわ・・・ 
ペンペン草が 満足した顔して
1cm ほど延びて 林のようになってます。
  ゴメンな 懸命なのに
   
 
 
 
工夫して見ます (chizuoo)
2007-11-04 19:51:25
Gardenを拝見させて頂いたら高さを揃えているなと感じました。色のトーンを揃えていて小道具が活きているなとも思いました。早速,少しだけ準備を整えました。
 
 
 
我が家の庭もちょこっと手入れ! (Nick)
2007-11-04 23:33:51
フォトストリー、見ました、見ました!
さすがですねぇ!
中級編楽しみにしてますが、
お忙しい方ゆえ、くれぐれも無理をなさらないように!

庭、我が家もちょこっと。
あの学生さんにお願いして!
卒業までに!
 
 
 
Nick Gardenを楽しみに待ってます (chizuoo)
2007-11-05 07:57:54
本当にあの学生さんは気持ちのいい方ですね。親御さんの育て方がいいんですね。さて,Nickさんの庭が楽しみです。白秋明菊とホトトギス苗を差し上げます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。