goo

Vista練習とgo swimming


               日の出○
               ウォーキング×
          
               簡単なアルバム編集を作成して見る。
               
               1ヶ所.時間内に出来なかった。
               今.所属しているパソコンサークルに入った時、
               チラシ等20分で仕上げないといけないとよく
               言われた。これからVistaの基本だけでも
               自分のものにするのに年月が掛かると思う。
               それには早目にしなければ・・・
               
               最近.講座を受講される方やワイワイ
               パソコンの方でVista購入の方が増えた。
               せめて基本を聞かれた時にさっと
               答えるようにしとかなければいけない。

               19日振りに泳ぐ。先生とか周りに
               長く休んでいたことを話をして最後の
               列で泳ぐ。体は歩いているので軽やかで
               ただ.馬力・泳力が出ない。暫く.ぼちぼち
               行く事にする。皆は風邪の時に泳いだ方が
               直ると言ってくれた。
               他にも故障者がいて久し振りに泳ぐ人がいた。
               
               皆.無理の出来ない年齢・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話 Vista練習 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。