呉明憲コンサルタントの中国ビジネス日記

中国の最新情報を上海・東京・神戸を拠点に活動する株式会社TNCリサーチ&コンサルティングの呉明憲が紹介します。

コップ吸引お肉盛り上がりマッサージ

2008年09月01日 | 未分類
 コップ吸引お肉盛り上がりマッサージとは私が勝手につけたマッサージの名前だ。どういうものかというと、丸い球状のガラスのコップにアルコールを入れて火を付けて酸素を追い出し、空気が薄くなったところを体に押しつけて10分程度自然吸引するマッサージである。コップを当てたところは肉が吸引されて盛り上がる。これによって写真のように内出血したような色の斑点が現れる。



  色が濃いところほど血の巡りが悪く、要するによくないということらしい。なんかこの写真を見る限りはとりあえずやってもらったところは全部悪いようだ。実はこれをやってもらったのは2回目だが、1回目にやってもらったのが結構効いたので2回目をやってもらったのである。マッサージ好きな人もそうでない人も一度お試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。