呉明憲コンサルタントの中国ビジネス日記

中国の最新情報を上海・東京・神戸を拠点に活動する株式会社TNCリサーチ&コンサルティングの呉明憲が紹介します。

週刊ダイヤモンドに記事を掲載していただきました

2012年11月06日 | 日記

 地下鉄駅の売店を見ると経済雑誌はどれも中国特集です。ダイヤモンド、東洋経済、エコノミスト、どれもが表紙に大きなフォントで「中国」と書かれています。普段から経済的な結びつきが強いうえに政治的な問題が勃発したものだからより一層関心が高まったと言えるでしょう。「中国はこのままで大丈夫なの?」という観点からのものが多いかと思うのですが、なんと私ごときの執筆した文章を週刊ダイヤモンドさんに掲載していただきました!

 

 

 

 昨日発売だったのですが、ちょっとバタバタしていて今朝購入しました。こういうところに自分の名前が出るというのはちょっと不思議な気分です。内容が内容だけに全ての人というわけにはいかないかもしれませんが、中国ビジネスに関係している人であればぜひご一読いただければと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。