すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

違和感

2005年09月27日 | 日記

秋の香港は2002年ぶり。
2002年と同じように、帰国すると、季節はすっかり変わっていました。
2002年の自分と今の自分もすっかり変わりました。

たったの一週間ですが、会社に戻ると違和感を感じます。
自分の居場所じゃないって言う感覚です。
環境が悪いとか、人が変わったとか、そういう事ではありません。
何も変わってはいません。
自分自身が変わったのです。
元に戻せないスイッチが入った感じです。

今は、淡々と、淡々と。
だからといって、諦めているわけではありません。

正直に言うと、魂を守るために、体を売るような苦しさを感じていました。
今、ハンドルを放したら、勝手にいい方向に自分が流れています。

自分の部署にも中途社員の補充が、なんと二人も急に決まりました。
来年の春へ向けて、いい道筋が出来ています。
ジタバタするより、自分の運命を信じれば、うまくいくということでしょうか。

来月、私のメンターである加藤さんに会います。
彼の前に出ると何もうそを付けません。
今の自分は、彼にはどのように映るのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿