すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

Let's save the best for last.

2006年06月27日 | 日記

今日は「デラ」の日。
クラスの後、飲みの予定だったか、Hさんが仕事のため、再来週に持ち越し。
もっと暑くなってから、ギンギンに冷たいビールを飲ものも良いかもしれない。

今日はクラスでの話題の流れから、クラスメートに転職活動のことを話してしまった。
みんなビックリしていたが、熱いディスカッションになった。
まだ、出会って1ヶ月しかたっていないのに、この温かい雰囲気はなんなんだ。
英語だったので、今の気持ちをストレートに話せて(語彙が少ないからストレートになる)、なんかスッキリ。

デラのS社長からも、盛り上がってきたね~と言われた。

再来週の飲み会の時には、みんな爆発の予感・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも盛り上がってます(^^) (ニャンコ星人)
2006-06-27 09:21:04
私のクラスはリスニング力にも差があるようで、みんな別々のことを話したりしています。

あさっての方向の話を始める人を見て、あぁ、聞き取れなかったのね、と思ったり、

何言ってるのかよく分かんなかったけどまぁいいやで話しちゃったり。

しょーもないですね~

ま、話がズレたらズレたでそっちの話をするからOKなんです。

いやしかしこんな私たちの会話をまとめてくれるガヴァネスってすごいな~といつも思います
返信する
さすが、デラ (ポトス)
2006-06-27 23:34:10
話がずれるほど、クラスが盛り上がるのが最近楽しいです。

先週は宝石の話から、署名活動話まで飛びまくりでした。

一応、クラスはビジネスクラスです。

ガバネスって、やっぱり頭よくないとできないですね。
返信する

コメントを投稿