すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

HERE WE GO.

2005年09月12日 | 日記

息子との生活は無事に終わりました。
予想以上にいい子ちゃんで、助かりました。
それにしても、濃い3日間でした。
カミさんともこんなにベッタリしたことはないです。

今日からはひとりです。
1年ぶりのひとり暮らしです。
濃~い生活から、一転ひとりぼっちの生活ですが、なんかワクワクもします。

今週久しぶりの飲み会が入っており、六本木に誘われていますが、
会社からはどうやっていくの?
すっかりマイホームパパになっており、浦島太郎です。
西麻布に来いって?
大宮じゃダメっすか?

出張も近づき、本当なら仕事も大詰めといくところですが、
なぜかひとりお気楽ムードです。
今回はハンドルを手放していますから。
なるように任せます。あーらよっと。

まだちょっと暑いけど、秋です。春と並んで好きな季節です。
今週は読書と英語の勉強をゲロを吐くほどやる予定です。(失礼)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿