すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

Korea,Korea,Korea

2006年06月30日 | 日記

このブログを開設してから、いつの間にか1年がたっていました。

当初は、仕事を辞めるまでの半年間の心の記録のつもりでしたが、
理由があって、もう1年延長することになり、
このブログもそのまま続けています。

ちょうど韓国に仕事に行ったのも昨年の今頃でした。
今年も明日から韓国です。
昨年は何度も韓国人に間違われましたが、今年はどうでしょう。
(詳しくは2005年7月5日のブログへ)http://blog.goo.ne.jp/goingwell/e/5dabbfa66cdf38d2918d4f3fd34a1f22
あれから5kg以上も痩せたから、結構イメージも変わったと思うのだけれど。

それにしても1年が早く感じます。
1ヶ月も早い。
1日は結構長いのにね。
昨年、韓国に行ったのはまるで半年前です。

今年はどんなドラマがあるのでしょう??
では、行ってきます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の韓国日記より (ニャンコ星人)
2006-06-30 09:21:46
ほっほ~

ポトスさんは日本でもモテるんですか?

特に韓国ではモテるんですか?

もしかして私もどこか別の国に行けばモテるようになるのかなぁ♪

それにしても、5キロですか・・・う~んウラヤマシイ!!



なにはともあれ、いってらっしゃ~い!

気をつけてね~(^0^)/
返信する
まさか (ポトス)
2006-07-04 22:50:42
日本では、まったくもてません。

韓国でも、もてるわけではありませんが、

日本よりはましのようです。(なんのこっちゃ。)

韓国の何かのタレントに似ているらしい。

髪型だけかもしれないけど・・・。

でもそう言われるだけでも、なんか嬉しいこの頃。
返信する

コメントを投稿