ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

なばなの里 イルミネーション2012年

2012-12-17 17:30:23 | イルミネーション

なばなの里のイルミネーションが始まり多くの人で賑わっております。

今年のテーマは「大自然」です、大変大規模で雄大なイルミネーションです

が、この動画では十分お伝え出来ません、是非実物をご覧下さい。 

なばなの里 2012年

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪・初積雪各務原市民公園にて | トップ | 京都御所を訪ねて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里 (asunaro)
2012-12-22 20:43:51
ミスターさわさん こんばんは!
動画だと メロデーが入って 見ていて 楽しですネ!!
河津桜のトンネル すごく綺麗!!

なばなの里 イルミネーション 19日に私も見てきましたよー
平日だというのに すごい人でした!
水上イルミネーションは 国内最大級だそうですよ!!
 光のトンネルも感動しますよね!
大自然の季節の 移り変わりも 凄い迫力ですよね!
どれだけの電球(LED)が使ってあるのかしら?

 一足 お先に Merry X’mas
返信する
asunaro 様 (ミスターさわ)
2012-12-23 11:29:51
コメントありがとうございました。
少し長くなり過ぎました、同じような
場面が長く続くのは関心しません、
解っていながら、どこで切ったら良いのか
もう少し整理したからアップすべきと反省
しています。
確かに規模と広さは日本一でしょうね、
テレビコマーシャルの効果でしょうか凄い
人出でした、写真も人の頭越し撮影で、
時々ちらちらと、人の頭が入っています。
雰囲気だけは、伝えられたかなと思っています。
クリスマスメッセージ有難うございます。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事