ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

今年も見事ですご近所のバラ屋敷見頃です

2022-05-11 21:57:56 | 花紀行

以前ご紹介しましたご近所のバラ、個人のバラ園としては、250種500

本以上と岐阜県一、今年は例年より早く咲きました、見学者は既に100人

を超たとの事、今年も見事なバラをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしさを十分表現できませんが、本当に見事です日頃の

管理が行き届いて、この見事な開花がみられる思いまます、

ご主人やご家族の日頃のご労苦に敬意を表したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜駅前にある「シティータ... | トップ | 「第14回名鉄でんしゃまつり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なバラ (屋根裏人のワイコマです)
2022-05-12 11:34:07
これだけの バラの木を個人で手入れして・・
ホント 見事ですね~ バラはその管理は奥が深い
と言われています。最近は四季咲きのものから・・
希少種まで・・マニアが増えてきています。
私の街にもバラ屋敷は何軒もありますが・・
こんなに立派なところは見たことありません
信州のバラは6月になることでしょう。
それにしても 見事な沢山のバラ、ありがとうございました
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2022-05-12 17:16:40
有難う御座います、そうなんですね咲いている
期間は短いので残りの期間は手入れの時間です
秋にも少し咲きますが、春の比ではありません
から日頃の丹精込めた管理が、やっと春に報わ
れるわけですから、本当に気の長い話です、
本当にご主人とご家族に敬意を表したいと思い
ます、また来年も咲かせてください。
返信する

コメントを投稿

花紀行」カテゴリの最新記事