GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

JAL

2010-06-18 14:15:17 | YAMAMURO
昨晩 北京 羽田間のフライトがキャンセルになりまして 急遽 成田便で帰国しました。
成田着が22時頃になってしまったため どうやって都内までと考えていたら、JALさんは
羽田、横浜方面、品川方面、新宿方面それぞれにチャーターバスを出してくれました。
さっそく新宿方面にのり無事新宿に12時着、 そこから原宿まで電車で移動しました。
自宅やホテルまで電車、バスが無い場合はその交通費まで(上限あり、)負担してくれるなど やはり日本の航空会社はさすがと思いました。 旅には色々アクシデントが付きものですが、 その場その場の対応が肝心だと痛感しました。JALさんを引き続き応援しましょう。(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿