GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

25年らいのお客様&知人

2014-06-12 13:55:47 | YAMAMURO

前前職時にお世話になったレディース専門店のバイヤーでその後香港で起業され14年間も現地でご活躍されていたかたと昨晩夕食をご一緒させていただきました。わたくしより2-3歳先輩のその方はバイヤーのときはもちろん、その後もお世話になりっぱなしで、日本に帰国後もアパレル業界で引き続き活躍されています。昨晩は約3時間近くいろいろなお話をさせていただきましてなつかしかったのと情報量の多さに非常に勉強になりました。最近体調を少し崩してらっしゃるのが心配ですが、次回もお会いする約束をして 別れました。 わたくしのつたないトレーニングの話が少しでも健康に役立照ればいいなーとか思いながら家路につきました。(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿