GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

チャリティーコンペ(骨髄バンク)

2011-12-09 19:15:13 | YAMAMURO

12月3日は毎年大雨とのことでしたが、今回は土曜日のため初参加。貸切コンペのため組数は40組近くあったと思います。当日は例年どおり?の大雨でしたが チャリティーコンペでしたのでしぶしぶスタート。 どこにボールがあっても殆ど全てがカジュアルウォーター。バンカーは大きな水たまりと化して 大変でした。結局 ハーフで終了となり、 そのあとパーティーまで 近江牛のバーベキュー。これがチョーおいしいのです。車のため赤ワインはのめませんでしたが ゴルフ以外は満喫出来ました。来年の12月3日は月曜日のため参加できないのが残念です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿