GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

外苑24時間耐久ランニング

2013-11-11 14:00:56 | YAMAMURO

に昨日の午前中遭遇しました。わたくしの主なランニングの練習場所は神宮外苑です。(たまに皇居)も行きます。昨日は土曜日からの24時間耐久ランニングなるものがわたくしの練習時間と重なりまして、一緒にはしるような形になりました。ローターリーの内側半分をお使いになっているためなんとなく 私も参加しているような感じになりまして、でも 仲間外れなので複雑な感じでした。トップの方は24時間で250㎞以上を走破しているのでほとんど寝ていないのではないかと思います。すごいなーと思う反面体へのストレスが半端ではないのでみんな今日以降元気に過ごせるのか心配です。わたくしのほうは予定通り9周の12㎞の練習をなんとかクリアーできました。(#^.^#)ハーフの距離まであと約9㎞です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿