GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ON DEMAND TV.

2008-02-29 19:18:12 | YAMAMURO

以前はスカパーでCNNを見てヒアリングとかしていましたが引越しをしてからスカパーのアンテナが立たずでしばらく見ていませんでした。スカパーに問い合わせしたら光をいれても見られるかどうか微妙とのさびしいご返事。ネットでスカパー以外でCNNを見られるチャンネルをさがしていたらON DEMAND TVでも見らることが分かり、さっそくNTTの光Bフレッツに加入明日工事です。これがはいると電話、ネット、TV、ビデオなどのいま話題のホームネットワークが出来るのです。どうせなら無線LANと思いいろいろ調べていたら分からないことだらけでうまく設定できるかどうか微妙です。でも頑張って設定したいと思います。この結果はまたブログで報告します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿