GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

マンダリンオリエンタル

2009-02-08 23:15:20 | YAMAMURO
先日ロンドンのホテルでランチをしていました。ここはパークと呼ばれるレストランで 窓からハイドパークが良く見えます。窓の景色を楽しんでいるとなぜか赤い
じゅうたんを敷きなにやらお出迎えの様子。きっとどこかの国のゲストが来るんだねーーとしばらくお待ちしていましたが一向にお見えにならないので席をたちました。後でニュースを見るとダボス会議の後中国の首相がこのホテルに泊まったことがわかりました。 僕たちの席からは その瞬間を良く見えたのに残念です。
そういえばホテルの入り口にも警察官が2人いらっしゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿