GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

skype

2009-02-20 18:40:51 | YAMAMURO
先日海外のお客様とお話をしていたら skype の話になりました。最近 国際電話が多くなってきたので 以前から導入を検討していましたskypeを試しに導入してみました。もう皆様ご存じとは思いますが skype どうしは 電話代が無料、
海外の国際電話も携帯を除いて月額約1500円とすごくお得です。ネットで書き込みを見るとどうやらヘッドセットは使いにくい様ですのでskype 対応のワイヤレス電話を導入してみました。これはセットアップに少し手間取りましたがなんとか
無事にインストールも完了しました。早速中国の固定電話に電話、そのあとその会社のskype に電話してみましたが音質は普通の電話と全く同じです。
1カ月とりあえず使ってみてそのあと本格的に導入してみようと
思います。 これはコストダウンに大きく貢献できるもののひとつですね。
まだ導入されていない方 海外や国内でも遠方とお電話をお使いになるかたは
是非導入のご検討をしたほうが良いと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿