GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

青山 みや川の天丼

2008-10-10 19:01:07 | YAMAMURO
本日 会社のスタッフ(女子3人)とランチで天丼を頂きました。天丼食べたのは何年前か記憶がないくらい久しぶりでした。以前 お取引先の社長に連れて行っていただいた時はてんぷらの定食でしたが今日は天丼です。ご飯は少なめの具だくさんでしたがボリューム満点です。さすがに おなかもいっぱいになりました。海老のしっぽもおいしく頂きました。いつも小食の女子3人も完食していてビックリ。 
ぜひ青山のお越しになりましたらお立ちよりください。お味は完璧です。
赤だしと御新香がついて\1500(税込)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿