GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

麦茶おいしい(^^)/

2014-08-07 15:40:48 | YAMAMURO

子供のころはあまり好きではなくアイスティーがのほうがよかったので、ここのところオーガニックアイスティーを自分で入れていましたがなんとなく物足りず、昨晩ついに麦茶を入れてみました。ゴルフ場の売店では最近飲んでいておいしいーと思っていたのですが、やはりこの時期はおいしいです。もちろん着色料、などがはいっていないものを購入しました。 よくカラメル色素を使っているものもあるので厳選。実はオーガニック麦茶が良いのですが、見つけられず、煮出す前に一応 ホタテ貝でデトックスしました。 ビールも美味しいこの時期はやはり麦茶ですね。(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿