GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

スターアライアンスとワンワールド

2009-02-04 21:13:10 | YAMAMURO
このたび ヨーロッパ方面に出張に行ってまいりました。残念なことに今回もエコノミーでした。行きはフランクまでJALでフランクからフィレンツェまでルフト
途中はBAで帰りはロンドンからJALでした。エアーは偶然にもSTAR ALLIANCE とONE WORLD に統一出来たため エコノミーにも関わらずすべてラウンジに入れ乗換は
とても快適でした。今回特にフランクでルフトのラウンジでシャワーを浴びたのですがこれは長時間のフライトの乗り換え時にはかなりリラックスしますね。大分まえとった
JALのGLORBAL とANAのSUPER FLYER が役立ちました。皆様も是非 固めて乗って会員資格を取りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿