GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

GUCCI

2016-06-16 19:12:42 | YAMAMURO

、アパレルの会社のブログなのですがファッション系の投稿は初めてかもしれません。業界紙などで 知ってはいましたがグッチのデザイナーが変わり、かなりきわどいというか コアなファッションになっております。先日六本木ヒルズのウインドウでもかなりイメージが変わっていました。ゴージャス&エレガントだったと思うのですが、今はPRETTY KAWAII になっております。 たぶんこのファッシンを大人のおしゃれな女性はうまく着こなすのでしょうが、お金とセンスの両方が必要なブランドになっております。スタイル、センス、に自信のある方はぜひ一度 チャレンジしてみてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿