GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

日曜日は冷たい雨の中のゴルフで苦戦

2013-04-23 14:52:59 | YAMAMURO

最近の日曜日のゴルフは天候が不順です。21日は冷たい雨の中のゴルフで手が凍るかと思いました。午前はほとんど雨で、下のレインを忘れた私は下半身ほぼ全滅。午後は雨が弱くなりましたが引き続きの小雨。午前の9ホール終了のところで同伴のプレーヤーは途中で寒くてリタイアとなりました。 7日の月例は台風並みの風で大荒れ。確かその前2週間続いて大風だったと思います。普通のお天気でプレーしたいです。いくら自然との闘いとは言え、楽しい日曜日ゴルフがストレスになってしまいます。^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿