GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ソールに行ってきました。

2013-02-07 19:06:36 | YAMAMURO

昨年の9月ブリに韓国のソールに行ってきました。相変わらずミョンドンは日本人で一杯です。青山の飲食店より日本人率が多いです。もしこれで日本人が来なくなったらお店もホテルも本当に困るだろうなーと思います。ホテルのエレベーターに乗った場合ほぼ全員日本人なのです。なぜかと申しますと、まず 羽田からですと金浦空港に到着しますが両方の空港とも都心からのアクセスが良く1時間以内です。そして食事がおいしくてそこそこ安い。どこでもほぼ日本語が通じる。免税店が充実しているからだからではないかと思います。2泊3日で十分遊べると思います。ちなみに私は1泊2日の仕事で、ランチのみすこし観光気分でした。次回は焼き肉を頂きたいです。(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿