GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

ベンチプレス55KG*20回*2セット

2014-06-18 10:47:00 | YAMAMURO

できたりできなかったりです。先週の金曜日の夜は見事(楽勝)できましたが昨晩は2回とも19回であと一回が上がらず。昨日上がれば57.5KGに昇格予定でしたので残念です。目標は今年中に60KG*20回*2セットです。 このベンチ週に2回くらいやりますとまあまあすこしづつ筋肉がついてくるようですが、腹筋は週1回のためなかなか割れてこないというか おなかがへっこみません、 できれば週2回はやりたいのですが今の1回の回数が100回とつらいためなかなか週2回にできません。 あとお腹まわりがすっきりすればほぼほぼいい感じなので頑張りますが体型が変わるまでに3カ月はかかるので今はじめて9月頃成果が出ると思います。(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿