GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

蔦屋家電@二子玉川

2016-11-25 15:10:04 | YAMAMURO

23日の祝日に社会勉強を兼ねて 蔦屋家電を訪問。行くとおしゃれ雑誌に出ているほしい家電がたくさんありました。(^^)/ まずダイソンの空気清浄器付ヒーター、 炭酸ソーダーサーバー、などなど。 しかし皆様 お買いものというよりはスタバで買ったコーヒーをもちソファーで読書という感じでピクリとも動きません。  いまはこういう空間がたくさんの方に指示されるんだなーと思いながら その周辺を ちらほらとお散歩をして 帰ってきました。 おしゃれな街 二子玉川。僕学生のときは 高島屋しかなかったのに多く変貌を遂げました。(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿