GLORY CO., LTD.

ニット、カットソー製品の企画提案、生産管理を行っている会社の業務,食べ歩き、筋トレ &健康管理日記

インスタ 始めました。

2016-11-15 16:31:14 | YAMAMURO

いまさらではありますが、先週からインスタを始めました。あるのは知っていましたがほかのSNSで十分と思い、手を出していませんでしたが、知り合いも多く投稿しているようです。金曜日に会食をしたピラティスの先生も活用しているようです。実際にやってみるとリアルタイム性が高く、なおかついまどきの 投稿が多いため面白いです。 時間の経過とともにいろいろなSNS やアプリケーションが開発されるのでついていくのが大変ですが、比較的スマホ系は好きなのでなんとかなると思います。 (^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿