にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2012年02月14日 | ラーメン(白河)
はい、いつもの月の家です。今回は味噌らーめん食べてきました。
右下にちょっと見切れてるのは、無料のおろしニンニクです。
やっぱ味噌らーめんにはニンニクだよね~。


最近は麺の茹で加減も私好みでバッチリです(o^-')b



月の家
白河市北堀切29-1
0248-23-7773
定休日:木曜日
駐車場:店前に8台
その他:禁煙、小上がり有り

◆過去の記事◆
2011.11.26 月の家らーめん
2011.10.24 からし味噌らーめん
2011.08.27 月の家らーめん
2011.06.10 バラチャーシューめん
2011.04.13 味噌らーめん
2011.03.11 月の家らーめん
2011.01.11 バラチャーシュー味噌らーめん、メニュー
2010.12.03 バラチャーシューめん
2010.09.28 ネギみそらーめん+味玉
2010.06.24 冷やし中華
2010.05.02 月の家らーめん
2010.04.16 バラチャーシューめん
2010.02.15 バラチャーシュー味噌らーめん
2010.01.03 月の家らーめん
2009.11.15 バラチャーシューめん
2009.08.22 味噌らーめん
2009.06.13 月の家らーめん
2009.04.26 月の家らーめん
2009.03.22 ワンタンめん+バラチャーシュー
2009.02.22 からし味噌らーめん+味玉
2009.02.17 味噌らーめん
2008.10.15 月の家らーめん


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-02-14 09:34:33
ラーメン食いっち~
返信する
Unknown (ももぶー)
2012-02-14 14:45:25
毎度、読み逃げで久々のコメだけど

一言

ら・ー・め・ん・く・い・で・!・!・!・!・!

(結局上の人と同じだっつー・・・ww)
返信する
そう言えば (sachs944)
2012-02-15 19:54:44
忘れかけていました、震災前に食べたこのお店を。
最近は通称白河ラーメン街道が多いので。

ブロ開設したんで肉きゅうさんをリンクさせたいんですがどのようにするんですか?
なんせ始めたばっかりで(汗
返信する
sachs944さん (にくきゅう)
2012-02-16 08:18:39
ブログ開設おめでとうございます。
sachsさんのブログのURLはウーロンさんのところで見つけましたので、私の方はブックマーク
(←左側にあるやつね)に入れてリンクしておきますね。
そちらのFC2のブログの仕様は分かりませんのでFC2のQ&Aを見るなりして、頑張ってリンク貼って下さいw
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、コメントする際、タイトルの下のURLのところにsachsさんのブログのアドレスを入れると、
sachさんのお名前がクリックできるようになって、そこからブログに飛ぶことも出来るようになるので
アクセス向上に少しだけ役に立つかもww
返信する