にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2008年10月15日 | ラーメン(白河)

月の家ラーメン@750

麺はこんな感じ


味玉半分にチャーシュー3枚。たぶんバラの小さいの2枚とモモ1枚だと思われます。それにワンタンもたぶん3つぐらい入ってる。ちょっとお得感のあるラーメンです。
そして、写真でもお分かりのように、平打ちの太縮れ麺。初めて食べたころ時より麺が太くなってるような?気のせいかな?でも、太麺好きだからOKっす。
でもちょっとスープが平凡。こんなもんかなって思うけど、この太麺ならもう一つ何かほしいところです。勝手言ってすいません。

そういえばバラチャーシューメンなんてのができてました。気になる気になる…。