にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2011年07月27日 | ラーメン(白河)
いつもの月の家です。ここへ来ると大体食べる物が決まってるので
たまには違うもの、そうだな、ネギからし味噌らーめんなんていいかも・・・。
って思ってたら、なんで夫婦って同じこと考えるんでしょうね。ダンナがそれにするっつーんで
私は月の家らーめんにしましたよ。なんか面倒臭くなったのでダンナの食べたのは撮りませんでしたw

ピロピロの麺。写真だとわからないけどなんかピロピロ度が増したような、細くなったような、
コシがないような・・・。気のせいかな。

チャーシューは相変わらず燻製臭プンプンでおいしかったです。
切れっ端が含まれてたせいか、いっぱい乗ってたし♪



月の家
白河市北堀切29-1
0248-23-7773
定休日:木曜日
駐車場:店前に8台
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2011.06.10 バラチャーシューめん
2011.04.13 味噌らーめん
2011.03.11 月の家らーめん
2011.01.11 バラチャーシュー味噌らーめん、メニュー
2010.12.03 バラチャーシューめん
2010.09.28 ネギみそらーめん+味玉
2010.06.24 冷やし中華
2010.05.02 月の家らーめん
2010.04.16 バラチャーシューめん
2010.02.15 バラチャーシュー味噌らーめん
2010.01.03 月の家らーめん
2009.11.15 バラチャーシューめん
2009.08.22 味噌らーめん
2009.06.13 月の家らーめん
2009.04.26 月の家らーめん
2009.03.22 ワンタンめん+バラチャーシュー
2009.02.22 からし味噌らーめん+味玉
2009.02.17 味噌らーめん
2008.10.15 月の家らーめん

朝から雷が鳴って、雨もシトシト降ってます。おかげで涼しーっ
よしっ!今日も熱いラーメン食べられるw
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-07-27 14:45:50
だんなさんがネギからし味噌らーめんを注文したのが以心伝心なのか恐喝されたからなのかは不明・・・
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-07-27 16:33:01
今回はなぜか以心伝心、なぜか・・・( ゜∋゜)
返信する
Unknown (maxmax)
2011-07-27 20:35:15
この辺(4号線から東側)って妙にソソルお店が
多く
こちらもその1つで・・・新幹線下、ソバって
当たりが多いので注意してます~だからチャーハン食べたいのよ~

コチラの微妙な変化(姉さん談)も気になります
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-07-28 09:01:47
単に私の気のせいかもしれませんよ。
最近太めのもっちり麺を食べる機会が多かったですから。

チャーハンも食べてラーメンも食べればいいじゃないですか。
メタボの世界が待ってますけどw
返信する