にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2011年06月10日 | ラーメン(白河)
いつもの月の家です。そしてひさしぶりにバラチャーシューメン。
燻製臭のするバラチャーシューがたっぷり♪


ただこの日はスープの醤油が際立って、ちょっとだけしょっぱく感じました。
そういえばもう冷やし中華始まったみたいだね。
これからは冷やし中華の季節だよな~。なんつったって汗かかずに食べられるし(笑)



月の家
白河市北堀切29-1
0248-23-7773
定休日:木曜日
駐車場:店前に8台
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2011.04.13 味噌らーめん
2011.03.11 月の家らーめん
2011.01.11 バラチャーシュー味噌らーめん
2010.12.03 バラチャーシューめん
2010.09.28 ネギみそらーめん+味玉
2010.06.24 冷やし中華
2010.05.02 月の家らーめん
2010.04.16 バラチャーシューめん
2010.02.15 バラチャーシュー味噌らーめん
2010.01.03 月の家らーめん
2009.11.15 バラチャーシューめん
2009.08.22 味噌らーめん
2009.06.13 月の家らーめん
2009.04.26 月の家らーめん
2009.03.22 ワンタンめん+バラチャーシュー
2009.02.22 からし味噌らーめん+味玉
2009.02.17 味噌らーめん
2008.10.15 月の家らーめん

そういえばひさしぶりに体重計に乗ってみました。
結論から言うと、太ってなかったーっ!о(ж>▽<)y ☆
もちろん減ってもいませんでしたけどw そんな私にクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなママ)
2011-06-10 08:18:21
バラチャーシュー麺、結構ボリュームありますね。
ちなみににくきゅうさんは、ラーメンで味がしょっぱかったり薄かったりした時にお店の方に言いますか??
私は、これはれは食べられない濃さの時には言います。(極稀ですが…。)
我慢できる程度の時はその時にもよりますが、お会計の時にやんわり指摘します。
やっぱりお金払うわけだし…。
返信する
ゆなママさん (にくきゅう)
2011-06-10 17:18:40
見た目も気も小さいので(どこがっ!w)
お店の人に何か言ったことはないんです。
っていうか、ストライクゾーンが広いので
ちょっとやそっとじゃ食べられないなんて物が
無いせいもあるかもしれない…(^_^;)
(先日の辛い麻婆豆腐や四川担々麺は
辛いのを承知で頼んでるからこれは別)

ただ異物が入ってた時は言ったことありますけどね…。
返信する
ともぐゴニョゴニョ・・・ (びーとも)
2011-06-10 21:50:02
ニクだらけww
返信する
Unknown (maxmax)
2011-06-10 22:08:34
なんと・・・にくにくきゅう?あ間違い、、、
にくがいっぱいで・・・んんまそ~燻った匂いまで
たまらなそ~
返信する
びーともさん (にくぎゅう)
2011-06-11 06:34:30
これ、牛肉じゃ無く豚肉だから共食いにはなんねーよw
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-06-11 06:35:15
この燻製臭がたまらないのよ♪
返信する