にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中国料理 王王楼@白河

2012年02月15日 | 中華(福島県)
この日は母と王王楼。
母が、前回私が食べてた肉焼きそばが美味しそうだったから、それ食べるっ!
と申しますので、私はチャイナボール(小)です。
何故(小)なのか、それは母が残した分を食べるハメになるのが目に見えてるからですw

それよりチャイナボールって何?

ザックリ言うと、玉ねぎの入った青椒肉絲丼みたいな…。
シャキシャキ野菜とお肉がご飯のおかずにぴったりです。

メニューです。画像をクリックすると大きく見れます。

いやぁ~、チャイナボールも肉焼きそばも食べられて腹一杯(´Д`)







中国料理 王王楼
白河市立石105-1
0248-22-1979
定休日:不定休
駐車場:店横と店の裏にあわせて12台

◆過去の記事◆
2011.12.26 肉焼きそば
2011.11.30 肉絲湯麺
2011.05.04 酸辣湯麺
2011.03.24 王王楼麺
2011.01.04 担々麺、餃子
2010.10.18 酸辣湯麺、餃子
2010.09.14 冷やし担々麺、五目かた焼きそば、春巻き


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (びーとも)
2012-02-15 09:49:22
チャーハン旨いよ( ̄▽+ ̄*)
返信する