にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2009年08月22日 | ラーメン(白河)
味噌ラーメンが食べたくなって、お馴染みの「月の家」さんへ。
約2か月ぶりですね。

もう、味に関しては言うことないです。何度も食べてますし。
いつも安定しておいしいです。


味噌の時は麺硬めでお願いしています。
それでも、今日はすごくスープが熱くて、しかも少し猫舌な私は食べるのに時間がかかってしまい、
最後の方は少し麺がぐったりしてきてしまった。
もっとも、ぬるいスープのラーメンよりはいいけど。


◆過去の記事◆
2008.10.15 月の家ラーメン
2009.02.17 ‭味噌ラーメン
2009.02.22 からし味噌ラーメン(味玉トッピング)
2009.03.22 ワンタンメン(バラチャーシュートッピング)
2009.04.26 月の家ラーメン
2009.06.13 月の家ラーメン


はっ!気付けばもうすぐ健康診断。
ヤバイ、どうしよう…。
1か月で10kg痩せられるかな…(無理っすね)
気を取り直してクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村 マジやばいなー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (Hi)
2009-08-22 18:22:13
私も、猫舌のラーメン好きです
空中で冷ましたり、蓮華で冷ましたり
食べ終わるのはいつも一番最後^^;
でも、熱いものが好きなんで(笑)

以前、gooメッセージを利用して
ご連絡したと思うのですが、私の
ブログにリンクを貼らせていただいています

もし、ご覧になって問題がありましたら
ご連絡ください。修正しますので。
返信する
Hiさん (にくきゅう)
2009-08-22 18:38:04
失礼しました。
gooメッセージは放置状態でほとんど見てないので
気づきませんでした(汗

こちらこそよろしくお願いします。
返信する