にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2009年02月22日 | ラーメン(白河)

旦那に誘われてまた行ってきました。
この前行ったばっかりだから、別の店がいいって言えなかった

月の家、おいしいからいいけど、今回は例の「からし味噌」+味玉。



今日は麺がちょっと柔らかかった。
最後のころは、やわやわで、スープが美味しかっただけにちょっと残念。

それにしても今日は休日と言うこともあってか、12時前にもかかわらず
駐車場も、店内も満席状態。1組帰ると1組来るといった感じです。

そして、子供づれのお客さんが目立ちました。やっぱお店がきれいだと
小さい子を連れても安心感があるからかな。


応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラシ大好き (けー)
2009-02-22 20:06:49
12時前はサービストッピングが有り良いですよね私はいつも味玉です。
そうですね、こちらは店内が清潔で気持ち良く食べれます。
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2009-02-23 14:41:50
あ~美味しそう^^

私は今さっき麺づくりの坦々麺
食べました^^
友達が彩華に行ったとき子供が
開口一番「うすーい!」って
言ったそうです~~~
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-02-23 17:05:55
>けーさん
ホントにここは、一人で行っても家族で行っても
落ち着けますよね。

>ゆうチュ~さん
アハハ!やっちまったなーって感じ(笑)
でも、子供って正直だから仕方ないよねー
返信する
ここ良いですね!! (那須パパ)
2009-02-23 19:46:52
那須パパも次回検討です
早速、調査してみます
返信する