にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2009年03月22日 | ラーメン(白河)

最近月の家ばっかり行ってる気がする(^^;
旦那が好きなんですよ、ここ。
私も好きだし、ラーメン食べられるなら別にいいか
ってことで、また行ってきました。

今回は、ずーっと気になってたバラチャーシューを
ワンタンメンにトッピング。どんだけ食うんだよ

ウマかったすー 肉と脂のバランスがちょうど良くて
味のしみ具合もバッチリ
今日は麺もやわやわじゃなく、おいしかったです。


今度から、以前行ったことあるお店はリンク貼ってみることにしました。

2008.10.15 月の家ラーメン
2009.2.17  味噌ラーメン
2009.2.22  からし味噌ラーメン


本日もクリックよろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週行きましたが (けー)
2009-03-22 18:25:59
先週の日曜日に食べたくて行きましたが、混んでおり諦めて新白河駅西口の別店にしました。チャーシュー麺美味しそうですね。
私も月の家さんは大好きです。
返信する
最後のリンク!! (那須パパ)
2009-03-22 19:38:25
作る側は面倒かもしれないですが、見る側は便利ですよね

月の家
今度行ってみようかなぁ~
返信する
すみません。 (Alice)
2009-03-22 23:03:56
月の家さん 行ってみたくなりました。
ワンタンメンにバラチャーシュー。
スペシャルで素晴らしいです。頂きたいですね。

事後報告で申し訳ございません。
ブックマークさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-03-23 12:40:34
>けーさん
西口って言うと、かづ枝かな?せきたかな?
かづ枝にはずいぶん前に行ったきり
行ってないから、今度行ってみようかな。

>那須パパさん
駐車場について書くようにしてるので
同じ店だと、同じこと何度も書くのも変なので
こうしてみました。
好評のようなので私もホッとしてます。

>Aliceさん
月の家、お勧めですよ。
でも、味噌系の時は麺がちょっと柔らかい時があるので
硬めがお好きなら、硬めで注文された方がいいかも。

ブックマークありがとうございます。
私の方もブックマークさせていただきますね。
返信する
別なお店です (けー)
2009-03-23 20:48:50
かづ枝、せきた、でも無く「清来軒」です。
ここはいろいろなメニューがあって、以前から困ったら清来軒に行きます。
この日は「辛しみそラーメン」を頂きました。
私の個人では味噌ブームです。
返信する