にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

月の家@白河

2011年03月11日 | ラーメン(白河)
月の家の「月の家らーめん」です。
半味玉、ワンタン、チャーシュー多めで800円。
しかもチャーシューは二種類入ってました。私の好きな燻製臭プンプンでウマウマです♪

麺はピロピロ麺。舌触りがツルンとしてるような…、前からこんなだったっけ?

どっちにしろおいしかったです。ごちそうさまでした。



月の家
白河市北堀切29-1
0248-23-7773
定休日:木曜日
駐車場:店前に8台
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2011.01.11 バラチャーシュー味噌らーめん
2010.12.03 バラチャーシューめん
2010.09.28 ネギみそらーめん+味玉
2010.06.24 冷やし中華
2010.05.02 月の家らーめん
2010.04.16 バラチャーシューめん
2010.02.15 バラチャーシュー味噌らーめん
2010.01.03 月の家らーめん
2009.11.15 バラチャーシューめん
2009.08.22 味噌らーめん
2009.06.13 月の家らーめん
2009.04.26 月の家らーめん
2009.03.22 ワンタンめん+バラチャーシュー
2009.02.22 からし味噌らーめん+味玉
2009.02.17 味噌らーめん
2008.10.15 月の家らーめん

夜中に雷蔵(猫)が何度も私の布団を出たり入ったりしてたので、眠いです。
どういうわけか私が背中を向けるといったん出て行って、
お腹側に入れろと布団をポフポフするからもう面倒臭いったらありゃしない。
私だって寝返り打ちたいよ…。
さて、それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-03-11 10:01:26
猫だってモフモフ側で寝たいっつうww
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-03-11 13:24:32
あたしも にくさんのプニュプニュお腹に
モフモフして寝たいでちゅ~♪
返信する
Unknown (Alice)
2011-03-12 23:13:40
いつか行って見たいかもです♪月の家。。。

白河、ニュースで拝見しました。
にくきゅうさん ご無事でよかったです
返信する
こんばんは (いぬねこ)
2011-03-12 23:29:55
福島、大変なことになっていますが、大丈夫でしょうか?
まだまだ余談許さない状況ですので、くれぐれもお気をつけて。
返信する
失礼! (いぬねこ)
2011-03-12 23:40:20
余談ではなく予断ですね…。
返信する
おいしかったです!! (チーズケーキMIU)
2011-03-24 17:51:26
前からブログ見て月の家に是非行きたいと思ってました!!今日、白河市に行く用事があり!!食べました!!燻製チャーシュー最高でした!!今まで食べたチャーシューで一番おいしたっかです!!元気になりました!!知らなかったのが残念って感じでした!!これからもブログ楽しみにしています。
返信する
MIUさん (にくきゅう)
2011-03-24 22:07:23
おぉ、月の家さん営業されてるんですね。
好き嫌いの分かれるところだと思いますが、
あの燻製臭プンプンのバラチャーシューメン
食べたくなっちゃいました。

MIUさんも体調に気をつけて下さいね。
返信する