にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺処 中華惣菜 若武者@二本松

2012年02月13日 | ラーメン(福島・二本松)
きのうは郡山に行く予定があったんです。でも、ダンナをだまくらかしてお願いして、
あわよくば二本松のあの店まで行ってしまおうかと考えておりましたところ、
ウーロンさんのブログを見たら、もう行かずにはいられませんて(^▽^;)
ってなわけで、若武者で2月限定のとろみ麻婆麺食べてきました。

とろっとろの麻婆には花椒が振りかけらており、この香りで私のテンションも上昇気味ww

しっとりの中細麺もうまけりゃ、豆腐もうまい♪
私的にはなんら問題のない辛さですが、食べ進むうちになぜか汗やら鼻水やら…。
いやぁ、体の芯まであったまりました。
他にも食べたいメニューがたくさんありすぎて、本当はもっと足繁く通いたいところ。
うーむ…、高速が無料のうちにガンガン通ってしまおうかと画策中(笑)



麺処 中華惣菜 若武者
二本松市本町2-86-1
0243-22-7107
定休日:水曜日
駐車場:店横から入って行った奥に9台
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2011.07.11 冷やし醤油ラーメン(月替わり限定)
2011.01.15 香辣担々麺
2010.11.09 こってり醤油ネギラーメン
2010.05.19 炸醤麺(月替わり限定)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠出は (らんぜ)
2012-02-13 10:28:22
旦那だまくらかすのが基本よね(笑)

麻婆にはやっぱり花椒だと思うの!
でも少ないのよね
食べたい!
返信する
Unknown (無芸大食)
2012-02-13 13:49:35
来週訪問の予定だったのですが、うむむ・・・( ̄ω ̄;) 前倒しして、夜掛けをしちゃおうかww

山本さんの麻婆豆腐は、痺れるんですよねww 好きモノには堪らんでしょ♪ と、ワシも好きモノですがww
返信する
おひさしぶりです (えむ)
2012-02-13 20:39:35
にくきゅうさん行動範囲広いですね~
私も高速無料のうちにうろちょろしてます。
んでも。。最近ハズレに当っちゃいました(-"-)
ブログ再開しましたのでよかったら遊びにきてください 


返信する