Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ノースリーブAラインワンピース

2019-06-30 22:33:22 | 手作り〈オトナ服〉

 

昨日、とある記事を書きかけて、途中で誤って投稿してしまいました。

すぐに気付き、削除。

その間、1分あるかないか…感覚的にはなかったと思うけど。

それなのに、なぜかそれ以降もずっとその記事に集中。

そしてそれは、今現在も続いてます。

もちろん該当記事はなく『存在しないか取り消されたかしています…云々』的な表示がされるだけです。

 

ちなみにその記事。

センセーショナルなタイトルだとか内容だとか、というコトも無く。

いつもの縫いものネタなんですけどね。

不思議な現象なのでした。

 

さて。

涼しげな夏にぴったりの生地で、これまた涼しげなノースリーブのワンピースを作りました。

青系三色の太いボーダーが印象的なリネン。

縫い合わせた横の柄合わせもキマッタ。

 

花の刺繍が施されたオフホワイトのコットンで。

 

少し近づいてみたけれど…刺繍の模様までは写し出せない💦

 

こちらは、GENUINEさんに納品しました。

イベントにて店頭に並びます。

 

*まもなく、今年も半分が過ぎようとしてます。

 はやすぎ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿