Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ボートネックプルオーバー【winter ver.】

2017-11-30 23:01:31 | 手作り〈オトナ服〉
 
たくさんの方が、GENUINEさんのイベントに足を運んで下さいました。
お買い上げ下さった方、手にとって見ていただいた方、ありがとうございます。
お店を訪れるお客様はお洒落な方も多く、色づかいや着こなし等々、参考になりました。

でも。
もし自分がそっくり真似をしたとしても、『なんか違う...』という仕上がりになってしまったりするのだろうな💦

好きと似合うが時として一致しない…とか。
いろいろ、
なかなか、
難しいものです^^;


さて、画像はイベント当日の店内にあったプルオーバーです。
あきすぎないボートネック。

生地の質感が伝わりにくいですが、ふわっふわの起毛コットンです。
あったかいのに重くない。

チェックの大きさと色合いも絶妙。

同じ形をコーデュロイ生地でも。


少し厚みのある生地。
あったか。


合わせやすい色と形。
着回しに役立つアイテムです。

どちらも縁あってお求めいただきました。
ありがとうございました。


*今年のイベント終了です。
 この先は、リクエストいただいていながら形になっていないもの等々…
 取りかかりたいと思います。
 あと1時間もすれば、12月に突入。
 焦りが…💦
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿