Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

クールワンピース【ターコイズ】

2016-06-29 10:33:01 | 手作り〈オトナ服〉
 
クールワンピース、2着目。
ターコイズのコットン素材。
仕立て映えするRRさんの”オトナノフクジ”シリーズ。
以前買ったグリーンを気に入り()、後に追加購入したもの。
残念ながら、今は取り扱ってないようだけど。

すとんとしたシルエット。

両サイドにシームポケット有ります。

後ろに開き。


後ろスカートの大きなタックが特徴的なデザイン。
足さばきも◎。


シンプルさの中に、かわいさと着心地のポイントが詰まったワンピースです。
 

*少し補正しているとはいえ、画像が暗い…。
 天気のせいだけではなく、8月まで続くであろう修繕工事期間中は、諦めるしかないけど。
 今日も梅雨空。
 それでも、関東は水不足が懸念されてます。
 その一方で、西日本、特に九州地方は大雨続き。
 災害につながらなければいいけれど。
 本格的な夏を前に、どんより…が続きます。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (haru)
2016-07-01 22:19:51
この色、好きー♪
欲しいけど、きっとお嫁に行っちゃってるのよね。
またatsuさんの服見てたら欲しくなっちゃった。
返信する
haruさんへ (atsu)
2016-07-02 09:56:52
こんにちは。
嬉しいなー、そんな風に思っていただけて。
これは、来週のイベントに向けて縫いました。
残り生地では、あと1着は難しい…。

やっぱり、haruさんは、色、だね♪
返信する

コメントを投稿