Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ボトムス。ワイドパンツたち。

2019-12-19 11:55:11 | 手作り〈オトナ服〉

  

季節を問わず、はいているのがワイドパンツ。

同じく、年間を通して使える素材がデニム。

中でもヒッコリーは大好きな素材です。

そんなわけで、少しずつ形は違えど何度も登場しているヒッコリーのワイドパンツ。

今回の丈は結構長め。

 

デニムで有名な岡山児島産の生地を使用しています。

何度もリピート購入してますが、以前に比べて価格が上がってます。

そういう背景もあり、やむなく製品価格も少し上げさせていただきましたが、先月のまごころ展でご縁がありお求めいただきました。

私も自作のワイドパンツをもう何年も履いていて、愛着がある素材です。

長く愛用していただけますように。

 

こちらは、裾にゴムが入ったバルーンシルエットのワイドパンツ。

やわらかあったかのジャズネップ起毛生地。

ボリューム感の割に軽いです。

こちらは、GENUINEさんのイベントに出品。

気に入っていただいた方との出会いに恵まれました。

 

ふんわりまるいシルエットのエッグパンツ。

しっかりめのコットンです。

サルエルタイプですが、それを主張しすぎず、意外とどんなトップスともあわせやすい。

足さばきもよく、履き心地のよいパンツです。

 

++++++++++

 

今年最後のふるさと納税の納税の返礼品。

今月初旬に届きましたが、10日ほど待って食べ頃に。

ラフランス♩

私が今まで食べてきたラフランスの中で、最も美味しいと断言できる(笑)!

朝食後のデザートが今の楽しみです♩

 

 

*千葉県の私立高校の出願が始まりました。

 令和は何でもWeb中心。

 証明写真もネット登録。

 昭和世代母は既に置き去り。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿