<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

4/13

2007-08-02 07:31:33 | エコロジジイの落ちない噺
えー、近所の隠居エコロジジイでございます。この前も書いたんでしつこいと言われるかもしれませんが、新聞の折り込み広告のことです。今日の朝刊には13枚の広告が入っていて、3枚がパチンコ店のものでした。しかも、前と同じく、裏に印刷していないのはパチンコ店だけでした。

うーん、なにか理由があるのでしょうか。たとえば、裏が白紙の広告はメモ用紙になりやすいですよね。そういえば、あるニュース番組の司会者が広告の裏を使っていました。裏を読み上げると、表がテレビに映ります。そうすると、パチンコ店の宣伝になるんですよね。そこまで、深く考えているんでしょうか。

数ある折り込み広告のうち、パチンコ店の広告だけが裏面に印刷がない。これは、どうしてなんでしょう。謎は深まるばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿