<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

新党結成をめぐる朝日新聞の捏造記事

2005-08-31 11:41:58 | ガルマルの鼻歌で散歩
ふーん、朝日新聞といえば、サンゴ礁にいたずら書きしたことがありましたよね。日常茶飯事でやっていることなのでしょうか。私に関する記事も捏造されたら困りますよね。

たとえば、
「<鼻歌で散歩>のプログで有名なガルマルに女ができた」なんて、捏造記事を書かれたらどうしようかな。妻と子供に合わせる顔がない。もっとも、そういう事実はないのだけれど、見えを張って否定も肯定もしないのがエチケットというものだ。まあ、こんな捏造記事は他のマスコミだって日常茶飯事だと思いますよ。ただ、朝日がやるから目立つだけで、他の新聞、民法放送、公共放送もふくめて、捏造だらけのような気がします。

なるべく、マスメディアの目に留まらないようにおとなしくするのが一番ということでしょうか。

そういえば、今は廃刊になりましたけど、アサヒジャーナルに赤瀬川原平さんが
「あかい あかい あさひ あさひ」
てのせて怒られていましたよね。赤は左翼の象徴ですから、朝日としてはそう思われたくなかったんでしょうね。まあ、余談でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿