<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

まだまだ、暑いけど散歩

2005-09-14 15:16:19 | ガルマルの鼻歌で散歩
北の方は雨のようですが、私のところは暑いのです。今日は一日中、ビニールハウスの中での作業だったので疲れてしまいました。

という訳で今日の散歩は舟木一夫の「高校三年生」を歌いながらです。
ああかあいい ゆうひがあ こうしやを そおめえてえ
途中に中学生の自転車軍団と出会いましたが、みんな不思議そうな顔をして私を見つめていました。我が政党鼻歌党の話でも演説しようと思いましたが、やめました。選挙が終わったのに変な親父と思われるだけですよね。

というわけで、今日のしっかり歩き8425歩、72分でした。117歩毎分で、少しゆっくりですかね。最近、お疲れ気味かもしれません。ああ、うまいビールが飲みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿