<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

携帯電話を買った。けど、誰からもかかってこない

2006-05-13 21:48:36 | ガルマルの鼻歌で散歩
私の知り合いに、携帯電話とスイカとETCを持たないと宣言している人がいます。まぁ、私は宣言しているわけではないのですが、携帯電話も、スイカもETCも持たない生活をしてきました。携帯電話にかけてくれる知り合いもいません。JRに乗らないし、車もあまり運転しない上に、まして高速道路も走らないからです。

そんな生活をしていたのに、携帯電話を買ってしまいました。いまのところ、誰からもかかってきません。誰にもかけたことがありません。友達が少ないので、しょうがないのですが、なんのためにかったのか反省しているところです。

まぁ、猫に小判というか、のれんに腕押しといったところでしょうか。あまり、身分不相応のものを買ってはいけないということです。少し、反省。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿