<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

寒くなりました

2005-12-12 08:36:13 | ガルマルの鼻歌で散歩
寒さが続きます。東京では初雪だそうです。私のところは、まだ、降りませんが、庭のイロハカエデに霜が降りていました。写真は、わが家の庭のカエデの今朝の様子です。まだ、薄暗い時に撮影したので、少しピンボケです。去年はうまく色づかなかったのですが、今年は少し紅葉しました。

それにしても、カエデの剪定は難しいと思います。成長している時に剪定すると、枝全体が枯れたりします。うまくいかなくてもプロじゃないからしょうがないと自分を慰めています。何回か失敗しているうちに、上手に剪定ができるようになればいいなと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿