<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

散歩の鼻歌は「岬めぐり」から「イパネマの娘」へ

2005-12-12 15:30:33 | ガルマルの鼻歌で散歩
あなたあがあ いつうかあ おしええてくれえた
みさきおお ぼおくわあ たあずねえてえきたあ

というわけで、今日の散歩の鼻歌は、岬めぐりから始まりました。この曲は確か、走れコータローで有名なやまもとこーたろー(字がわからないのでひらがなで勘弁してください)の歌だったと思います。誰でも知っている走れメロスは太宰治です。

そういうわけで、その次がイパネマの娘でした。もちろん、原曲は英語ではないのですが私の知っているフレーズは「がある ふろむ いぱねま」のところだけです。ここだけ、歌詞で後はスキャット風でした。もう一度、岬めぐりを大きな声で歌って今日の散歩はおしまいでした。

今日のしっかり歩き、5969歩、44分でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿