<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

選挙の投票は人気投票?

2005-09-06 16:08:09 | ガルマルの鼻歌で散歩
選挙の投票では誰に入れるかいつも迷います。今回もまだ迷っています。赤瀬川原平さんがいうように胎児性左翼症なので、自民党には入れたくありません。あの小泉さんの顔が生理的に嫌いなのです。三代続いた政治家というエリートの顔が嫌いです。二代目ではありますが、田中真紀子さんのほうが、先代の角栄さんが立花隆さんに苦労をさせられたという意識があるせいか、好ましく思えます。

でも、私の選挙区では自民党が当選するのはわかっていますから、他の党に入れても死に票ということははっきりしています。もっとも、投票というは、「なってもらいたい人に入れる」のであって、「なる可能性が高い人に入れる」のでないことはわかっています。かといって、民主党はそれこそ、「自民党B」だしな。共産党は元反代々木の私としては入れたくない。

反代々木といっても、維新軍を率いていた長州力のことじゃありませんよ。新日本プロは代々木に本店があったので、長州力の維新軍は反代々木だったのね。共産党の本店も代々木にあるから、新左翼の連中は反代々木と呼ばれてました。

ところで、アニマル浜口は長州力と維新軍を組んでいましたが、あの頃はかっこよかったですよね。今では、娘さんがオリンピックに出ていますけどね。ああ、そういえば、長州力も韓国代表としてオリンピックに出たことがあるらしいけれど、結果はどうだったんだろう。誰か教えてくれないかな。

というわけで、誰に入れるか今も悩むガルマルでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿